 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり忘れてた。 

しばらく前に見つけてそのまま更新してなかった。
アダルトスパム削除と一緒にカピバラさん時計を追加。

自分がカキコしてる時はお休み中です。
しかし、ゲーセンとか下のページで公開されている内容を見る限り、
起きている姿を見られる人は少ないでしょう(笑)

http://douga.nifty.com/cs/freestory/title/a0000005/1.htm

[ 2008/02/19 00:59 ] リニューアル | TB(0) | CM(0)

きっかけ。 

たまたま本屋でちら見してた本にこんな感じの事が書いてありました。

読書家なんかだと、常にその本は棚に置いておきたいものだけど、
住んでいる環境によっては収納しておくスペースが問題になる。
そこでどうするか?
他の場所を削る?、引越しや増築?
ではなく、「自分の本棚の質を上げる」そうな。

具体的には100冊しか入らないスペースしかなければ、
取捨選択してそれ以上は置かない。
それを繰り返す事で、保存されていく100冊の質を高め、
それが自身の向上にも繋がるそうです。
時間が経って「質」が変わってなければ、なんも成長してないって事のようです。

収納場所に困り、掃除が全然進まない性質なので
これを音楽CDで試してみようと思い立ちました。

実家にあるものを含めれば結構枚数はあるので、
この方法で整理してみようかと。

問題は継続出来るかどうか、かな(笑)
[ 2008/01/04 02:46 ] リニューアル | TB(0) | CM(0)

リニューアルしてみた。 

随分放置してましたが、新年を迎えたのを期にリニューアルしてみました。
今年の目標は「継続」かな。
[ 2008/01/04 02:13 ] リニューアル | TB(0) | CM(0)


