 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE BEST of mihimaru GT 【mihimaru GT】 

CDで絞っていくと、やっぱりベスト版になってしまうのかも。

前作のアルバムにも収録されているご機嫌ソング「気分上々↑↑」や
「いつまでも響くこのmelody」(JR蒲田駅で流してみても楽しいかも)、
「マジカルスピーカー」も捨てがたいです。

しかし一押しは 「かけがえのない詩」ですね。

確かドラえもんの映画の挿入歌か主題歌で使われていたと思いますが、
サビの部分を聴くとしんみりしてしまうバラードです。

映画とかだとフルコーラス入らないので、せっかくの曲が勿体ない気もするのですが、
ドラえもんの場合はどうだったのかな? 
観てないので分かりません(笑)

平井堅の「瞳を閉じて」とかでも同じ事を思いました。


[ 2008/01/13 02:15 ] My Favorite Music CD 100 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


