 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVE COOK 【大塚 愛】 

タイプです(違)
しばらく空いてしまった、ちゃんと続けていかねば。

「プラネタリウム」や「SMILY」も捨てがたいのですが、
自分の中では「ネコに風船」が一番です。
「ネコに小判」ではありません。

ネコ視点から見た人の身勝手さを歌った曲です。
うちの近所の野良猫もこんな事思ってるのかなぁ。

フレーズも曲も気に入っていて、いまだに携帯のメール音に設定してます。
まぁこの曲聴いてると、過去に出逢った一人の女の子思い出すんですが (・・

次のお勧めは「ビー玉」ですね。
昔CMでも結構やってましたが、全体の曲の感じがぽわぽわしてるようなトコが好きです。

ただ「ラーメン3分クッキング」だけは生理的に受け付けませんでした。
この曲は入れなくても良かったんじゃないのかなぁ。


[ 2008/01/21 01:25 ] My Favorite Music CD 100 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


