 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レアポップ 【松倉 サオリ】 

また大分期間が空いてしまった、継続しなきゃー

以前にも載せた方の登場です。
改名して名前がカタカナになってますが、声や音楽性は変わってないようで
聴いた時にほっとした感じがします。

さてこのアルバム、珠玉のPOPSを詰め込んだものとなってますが
どちらかといえば少し落ち着いたバラードに近い感じもするかも。

自分の中では「並木道」がヒットしました。
やっぱり、音楽と独特の甘い声は最高です!
オフィシャルサイト
で一度試聴されてみると、あなたも虜になるかも?

あぁ、声に弱い自分。
一度はライブにも行ってみたいものです、しかし告知がない。
そうそうご本人のブログのタイトル、なかなか楽しいですよ。



[ 2008/03/21 00:10 ] My Favorite Music CD 100 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


