 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウタヂカラ ~CORNERSTONES 4~ 【佐藤 竹善】 

取りあえず手近なものから整理してくので、
最近のものから懐かしぃーってものまで出てくるかも。

さて、このアルバム。
Sing Like Talkingのヴォーカリストが、他アーティストのカバーをしています。
「4」ってついてるようにこれで4枚目です。
聞き始めたきっかけは、Sing Like Talkingからだったりします。
自分は「3」から聞いているんですが、選曲や雰囲気が好きですねー。
懐かしい曲が揃ってます。(「初恋」とかはいつの曲だったかな?)

お気に入りは、「サヨナラ」と「少年時代」ですね。

これ聞いて、GAOのアルバム探して買ってみるのもいいかと思ってます。
整理してるのに、また増えちゃうか(笑)


[ 2008/01/04 03:03 ] My Favorite Music CD 100 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


