スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

futaba 【futaba】 

リニュアル最初のコメントがアダルトサイト2件だった orz
まぁ消しましたが。

気を取り直して、今日はfutabaのデビューアルバム紹介を。
「タケシの誰でもピカソ」をたまたまTVで見てた時に知りました。
二人が1台のピアノを弾く、「連弾」という新ジャンルのサントラです。

しかもずっと同じ場所で弾いてる訳でなく、二人がいろいろ移動しながら
時には交差しながら弾いてるんですねぇ。
見せる部分でも、かなりインパクトありました。
双子や姉妹ではないのに、あれだけ弾けるのもすごいと思います。
コンサートやライブは機会があればぜひ観にいきたいものです。

お気に入りはやはり一曲目の「Forest Bump」。
朝の通勤時に良く聞いたりしてますが、テンポもいいし
気分的に頑張ろうって感じになりますね。

それから最後の「VACATION!」も同じ感じで聞いてます。
また次のアルバムが楽しみです。


スポンサーサイト

[ 2008/01/05 00:14 ] My Favorite Music CD 100 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


