 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Funny Walker 【松倉 佐織】 

発売は1995年。もう10年以上経ってるんですねー。

当時ラジオか何かで耳にした「チャーミング」が気になり、
CDショップやらレンタルショップのセールやらをひたすらハシゴして
中古シングルCDをやっとゲット!
その後アルバムを探すも見つからず、ようやく見つけた中古で妥協しました。
(新品どこにもなかったし)

数年後、全く別の地域で新品を発見しましたが。 orz

メジャーでの活動期間は短く、その後アルバムも出されなくなった
・・・と思ってたのですが、さっき検索したら

http://saori-matsukura.com/top.html

まだ活動されてたんですねー。アルバムも出てるし!
ちょっと試聴してみた感じ、歌声の感じは昔とあまり変わらない(いい意味で、です)ので
早速ゲットしないと!
いやぁ、整理してみるもんですね。

ここまで書いて、このCDの感想を書いてない事に気付いた。
最新のアルバムの方はオフィシャルHPから視聴できるので、そちらをご参考に。

このCDでは、「空になげた -Fly it today-」
とやっぱり「チャーミング」がお気に入りです。

他の曲もCMソングとかに使われてたりしたようなので、
聴かれたこともあるかもしれません。

ほんわかした感じの女の子の気持ちを歌ったアルバムです。


[ 2008/01/07 02:05 ] My Favorite Music CD 100 | TB(0) | CM(2)
おおぉ、まだ活動されてたとは!
これはチェックですな~。
ちなみにオイラは#1が一番お気に入りっス。

あとリンクありがとー!こちらからも貼っておきましたよ~
[ 2008/01/08 05:38 ] かとうブーメラン [ 編集 ]
リンクありがとー。
今はインディーズでの活動みたいなんだけど、まだ活動してたのは嬉しいよね。

もう2枚のアルバムは発注済みなので、
100枚の中にも入るかも?
[ 2008/01/08 22:42 ] Meslon@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


